dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離で入院中の彼女に振られました。
理由は以下です。
・今は治療に専念したい
・大きな目標に向けて頑張っているところ
・いつかお互いに辛い思いをする

彼女はとてもシャイで優しいです。
出逢った頃から支え合ってきた中で、
手紙のやりとりもしていました。

私がしたことで傷ついたりしてない?
いつも気になってて、
私、本音を言うとたまに傷つくときがある
など自信がなさそうな面もありました。

彼女が入院することになって、遠距離になる以前のこと、彼女からまた会えるかな...?
私はまた会いたい。不安そうにしていたので、手を繋ぎながら必ずまた逢える、
約束するって伝えました。
それからのこと、
手紙を送ると今、正直◯くんのこと思い出したくない、理由は泣きそうになる、また一つ◯くんに逢いたいっていう想いが実るから。
今度◯くんに会えたら私から思いっきり甘えるね、大好き、愛してるってまで伝えてくれました。
しかし、彼女は小さい頃に親が離婚して、
適切な時期に分離不安を抱えて愛着障害を
患っており、自傷行為(爪を噛む、リスカ)など、ボーダー的な面も持っています。
虚言症もありますが、傷つく嘘は一切言われていません。
病院側は認知療法など、
普通なら手紙制限はされないけど、
それさえも禁止されている状況です。
彼女の親御さんと連絡取っており、
応援してくれますが、病院側から連絡の自粛を受けているそうです。
それから、連絡は消されてないけど、
音信不通が続いています。
内容は読んでくれていますが、
彼女の気持ちを聞いたら、
明日、病院で会議があるから、
明日の夜にちゃんと返信します。
と言われてもなかなか返ってこないです。
どうしても復縁したいです。
たとえどんな困難な壁でも諦めない覚悟です。
教えてください。

A 回答 (1件)

彼女に一度、会いに行かれてみては❔


ちゃんと、逢わないことには、お互いの気持ちは分からないですよ‼️
ちゃんと会って気持ちを確かめ合いましょう(^.^)
ちゃんと彼女を守ってあげてください。
彼女さん、きっといま、辛くて苦しくて淋しいはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2018/02/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています