dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま私の恋人がコロナ重症化でICUに入りました。
祈って信じて待つだけが出来ないので、毎日LINEして、神社にお参りに行ったり、千羽鶴を折ったり色々してみました。
看護師さんの配慮で治療中の恋人にLINEを見せてくれたり、電話をもらうことは出来ました。
しかし、気管切開をすると聞き不安になり泣いてしまいました。
私が強く居て辛くて不安な恋人を支え応援しないといけないのに祈るしか出来ないのがとても悔しくてしかたありません。
他に何か私に出来ることがあれば、教えて頂きたいです。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

出来ることはないですね。

早く回復するように祈るしか。退院してもしばらくは自宅療養ですので、退院後の準備とか?
    • good
    • 1

恋人さんのような重症者をこれ以上出さないためにも、ワクチン接種と感染対策の重要性を周囲に訴えることが、今の質問者にできることなんじゃないかと思います



ICU入りとのことですと、残念ながら回復しない可能性もあります
気を強く持ってくださいね
    • good
    • 2

はい、回復を祈る以外は何も出来ない。

    • good
    • 2

水垢離


お百度参り
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています