アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教えてgooに現れるユーザーに悪口を言われました
このユーザーは俺の質問に対して人格否定の回答をして、不愉快なパロディ写真を貼っています
このユーザーの回答歴を見てみると、全ての回答が正論めいていて、また全ての回答に漫画のコマやネタ画像などが貼られています
こういったユーザーに出くわしたときはどうすればいいですか? こういう場面に慣れていないもので

A 回答 (4件)

相談者さんは、ご自身の質問が負け組だの低学歴だの他者の悪口と人格を否定した内容しか投稿しませんよね?


自分がやっていることを他者にされているだけなのです。それも自身は憶測に過ぎず、相手は正論で。
相談者さんが行っている書き込みは、運営からも削除されるという他者への迷惑行為なのですから。

出くわすのではなく、自分の悪意ある発言がそういう悪意を呼び込んでいるので、
慣れていないでは済まなく(アカウントを変えつつ年単位でどれだけの期間やっているのさ?)、
質問する内容、質問する態度を改めない限りは、支障なく利用することはできません。
    • good
    • 4

ブロックしてください

    • good
    • 0

さらに通報すれば良い

    • good
    • 0

ブロックすれば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!