プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
ここのサイトでもそうですが画面の右下に
「ページの先頭にスクロール」する矢印が出てきます。
この矢印を非表示にするにはどうしたらよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 一応、自分で解決しました。
    サイトごとにuBlock Originで非表示にすることにしました。

      補足日時:2018/02/05 15:23

A 回答 (3件)

>また、また、ご冗談を・・・



本当ですよ。
    • good
    • 0

あれはそれぞれのサイトの仕様なので、基本的にユーザー側でどうこうすることはできないです。



いずれ表示・非表示を選択できるのが普通になるかも… という可能性はゼロではないですけど、期待は薄いかなあ…
なんにせよ今のところは矢印を受け入れるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕方ないようですね。

お礼日時:2018/02/03 14:26

そーいうサイトを自分で作るしかありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、また、ご冗談を・・・

お礼日時:2018/02/03 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!