アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にLINE未読無視(じぶんが、うん、だけのLINEを彼女に送った)されると途端にアイコンとか一言とか変えだすんですが、なんか返して欲しいからこういうことするんですかね?

A 回答 (3件)

ただの中二病な彼女。


私の妹もころころラインのアイコン変えたり一言変えたり…。タイムラインになんか投稿したり。

かまってちゃん。
イタイよって妹に言ってます。でも治らない。
    • good
    • 1

私も未読のままにすることはありますよ?


だって、短文だったらLINEの受信通知で全文読めてしまうから、返事する必要のある内容でなければ開くことはないですから。
    • good
    • 1

別に返してほしいわけじゃありません



うん
だけのメッセージを送ってくるなよ、このバーカという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんと送られたのはこっちです。すいません説明下手で。。

お礼日時:2018/02/03 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!