アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚は生の舞台なのでアクシデントは付き物だと思いますが皆さんはアクシデントに遭遇したことはありますか?もしそうならどのようなものだったか詳しく書いていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

元宝塚スターの体験談で、本番で絶対に必要な短剣を忘れて舞台に出てしまいパートナーに接近した時に「ごめん短剣忘れた」て素早く耳打ちし

て短剣をエアーで演じ抜いた、というお話なら聞いた事があります!
    • good
    • 1

舞台関係ですか


相手が台詞全部飛んで私に台詞忘れた・・と目でうったえてくるわけですよ
アドリブ言っているうちに思い出してくれて事なきを得ましたが
全部血が引きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、舞台関係の仕事をなさってるんですか?

お礼日時:2018/02/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!