プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いについての質問です。私には、昨年の夏頃から気になっている男子がいます。その人は、私が自転車で転んだ時に自転車を起こして助けてくれた人です。その何日か後に、私のクラスメイトを通してLINEが欲しいと言われました。これは、どういうことなのでしょうか。

A 回答 (6件)

お役に立てたなら良かったです!!

頑張ってくださいね!
    • 0

メールをやっているなら、相手にメールアドレスが欲しいと言ってみるのはいかがですか?相手もこちらにLINEが欲しいと言ってきたのですから何も変ではないと思いますよ^^*

もしそんな勇気がなければ好きな人がクラスメイトを通してLINEが欲しいと言ってきたのですよね?こちらもそのクラスメイトを通せば話しやすいと思いますよ!
いえいえ!私、人の恋愛相談にのるのが大好きなので、もっともっと質問があればなんでも聞いてくださいね!!
できる限り考えてあなたが好きな人と結ばれるようにアドバイスしたいです(๑>ᴗ<๑)笑笑
あと、言っておいた方がいいと思うので私は小6の女子です!!
    • 0
この回答へのお礼

私より年下なのにすごいですね!もう、頭が上がりません!笑そうですよね!何もメールアドレスが欲しいと言ってもおかしくはないですよね!考えつきませんでした!ありがとうございます!どうなるか分からないけど、この方法を試してみたいと思います!人の恋愛相談に乗るのが好きだなんてとっても素敵です!尊敬します!こんなに質問攻めなのに、ずっと相談に乗って下さり(しかも、長文で!)本当に嬉しい限りです!周りに話してもあいまいな返事しかもらえないので、ここであなたに相談することが出来て、ほんとに良かったです!基地アドバイスありがとうございます!

いえいえ!

私も片想の気持ちは良くわかるので!!
お役に立てたなら良かったです!
LINEしてないんですか(>︿<。)
メールもやってないですか?
とりあいず2人だけで連絡し合える方法があれば!!
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます!メールは出来るんですが、その人のアドレスや電話番号すら分からないです。ほんとに、何回もすみません!

お役に立てたなら良かったです!

そうですね…>_<…
クラスが違うと話す機会があまりないですよね(>︿<。)
ならLINEで勉強のここが分からないんだけど教えてくれない?みたいなことを言って教えてくれたら、今日教えてくれたお礼に明日クッキー持ってくね!
みたいな感じに言えば受け取ってくれると思います!
お礼はクッキーやチョコなどの手作りのお菓子などがいいと思いますよ!
ハート型とかにすれば自分に気があるかな?と思わせて異性として意識してくれる確率が上がると思いますよ!!
あとラッピングは可愛らしいのにすれば女の子らしさが出てすごくいいとおもいます!
そのついでに少し話せてLINEでもクッキーありがと!美味しかったよ!みたいな感じでLINEもできるので、オススメです!
そのあともテストでこの前教えてくれたところが出て○○くんのおかげで解けたよ!みたいな感でまたネタができますよ!
⬆ホントにありきたいでごめんなさい!
参考になれば是非!笑
    • 0
この回答へのお礼

もうほんっとに詳しく教えて下さってありがとうございます!ほんとに嬉しいです!内容を見ると、納得してばっかりで1人でにやにやしてしまいました!笑ほんとにこんなに長く返信して下さるとは思わなかったので、何回も読み返してしまいました!早速、実行してみたいのですが、理由があってLINEしてないんですよー!なんかほんとにごめんなさい!LINEを始められたらいいんですけど、してない場合はどうすればいいですかねー!何回もごめんなさい!

私にも昨年から好きな人がいます!

LINEが欲しい=好き
という訳ではないと思いますよ。
私も何人かクラスの男の子のLINEは持っているし、LINEを始めたばかりならただ単に友達が欲しいからというのもありえるので、そこは考えた方がいいと思います。
その人のLINEは追加しておいた方がいいと思いますよ(*^^*)
⬆参考にならなかったらごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!貴重なご意見ありがとうございます!とても嬉しいです!LINEが欲しい=好きという事ではない、ですね。その人は1組で私は4組なので、あまり会うこともなく、すれ違うだけなので、出来れば話したいのです!今、LINEはしてないのですが(色々ありまして)笑。LINEは追加して、少しは話したのですが、直接話したことはないんです。どうしたら話せるとおもいますか?すいません。質問ばかりで。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

告白してすっきりするのも良いかもしれません。
変にこだわって言葉を考えると、相手にあなたの気持ちが伝わりにくいのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0