アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から高校生になるものです。片道7キロの学校に自転車通学しようと思ってます。
そこで質問なんですけど、片道7キロで自転車通学痩せますか?

A 回答 (5件)

どうだろう


ダラダラ漕いでれば、痩せません。
それ以上に、食べてては、痩せません。
    • good
    • 0

こんにちは



接種カロリーより消費カロリーが多ければ、運動の量や質に関係なく痩せます。
    • good
    • 0

高校生の体力なら痩せられると思う。


自分も片道3kのチャリ通勤〈パート〉で、太るのを防止できました。
パート辞めてから、5k太りましたトホホホホ。
    • good
    • 0

同じぐらいの距離で帰宅部だった。


痩せることはない。でも太りもしなかった。
    • good
    • 0

痩せません。

7キロ歩けば痩せるけど。高校生なら、それぐらい歩いては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!