アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターが初期不良で、無償で交換できるんですけど、Amazonで購入してて保証書のサインもないのですが大丈夫ですかね
あと交換ってお店でその場で貰うんですか?
配達されてくるんですか?

A 回答 (2件)

初期不良は、基本的に買った店で対応を行います。

例外のメーカーが、Apple、SONY、HPが例外でメーカーでの対応となります。

ネットなら、保証書に印なりがないものもありますが、納品書なり購入を証明を出来るものやレシートなりと一緒に提示すれば問題はありません。

Amazon.co.jpで購入したものなら、初期不良での返品交換を選択すれば、あなたが、市川まで着払いで送り返せば、新しいものを送ってきます。
Amazon.co.jpの場合であり、マーケットプレイスは、返品先が異なりますので、詳しくは購入店にお問い合わせ下さい。
    • 0

Amazonに出店しているお店であってもAmazonから購入したのであればAmazonに連絡すればいいです。

丁寧に対応してくれますので、その手順で行って下さい。
新たに送料が掛かるなど購入者側へ負担が掛かる事はまず有りません。
    • 0