激凹みから立ち直る方法

現在.Macをメインと追加メールアドレス2つを使っているのですが、メインを先ず家電店などでパッケージを購入した後、追加アドレスはクレジットカード決済といった事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

可能ですよ。


とりあえず、メインだけCDの起動キーで更新すれば、
後からカードで更新しようにも、
更新済みとなってできなくなります。
で、残りをカードで(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

問題なく出来るのならいいのですが。
いつの間にか更新日が差し迫っていてあれれって感じです。

お礼日時:2004/10/03 22:43

.macの追加メールアドレスってエイリアスの事でしょうか?


エイリアスのアドレスは無料のはずでしたが…
まとはずれでしたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
エイリアスはつい最近出来たサービスですね。
追加アドレスは文字通り年間1400円程度で利用出来るものです。

店頭で.Macを購入しようとして店員に質問した所「う~ん、はっきりとお答出来ません・・・出来ないかも知れません。」と云われ、出来ると思っていたので、少々不安になってしまいました。

お礼日時:2004/10/03 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!