プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身が連絡がマメではない人は彼女から連絡が遅くても
気にしませんか?

A 回答 (3件)

これは気にする人が多いですね。



【自分にやさしく、人には厳しい】というのが人間の常です。
例えば会社の上司で、上司からは部下にあいさつはしないのに、部下があいさつを忘れた場合は怒る上司がいます。

でもその事で昔、何か事件があってその事を経験している男なら違いますね。
例えば昔の彼女と別れるきっかけになってしまった人です。
それならばひと回り心が広くなっていると思いますがね。
その場合は、気にしたいけど気にしてはいけないという反省があると思います。

でも普通は気にすると思います。
それか、表の顔は気にしてなくても、実は気にしまくっているとかですね。
だから、やっぱその男の性格につきますね。

それは、やっぱりちあき。さんが、これからその彼氏と付き合いながら性格をだんだん知って、初めて分かると思いますよ>^_^<
だから彼氏には、性格が分かるまで連絡を遅くしないでやって下さい。
逆に早くしてやれば、彼氏がマメに改めて直してくれるかも知れません。
でも、その方が彼氏にとって気持ちがいいのは当然だと思いますね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

わがままな人は そうでも ないかもね

    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!