アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左耳に一気にピアスを4ヵ所開けたいんですけど可能なんですか?

開たい場所はインダストリアル・トラガス・ダイスです!耳は普通の人よりは小さめです。あけるとしたらピアススタジオかな?と考えています!

A 回答 (1件)

両耳10個、舌に1個あいてます。

私は一気に5個あけましたので、開けた後の痛みは1つだけ開けるよりは、強いですが大丈夫ですよ。

ピアススタジオは無許可でやっている場所もありますから、美容外科等がおすすめです。
麻酔もあります。

料金は少し値が貼りますが、アフターケアのことも考えると色々相談乗ってくれますし、おすすめです。

開けた後はホットソークなどのケアをきちんとして、洗浄しすぎない(消毒液とかは絶対やめてくださいね)、触らない、引っ掛けない(特にインダストリアル)ことを心がけてください。

軟骨はロブより安定に時間かかりますので、慎重に…( ˆ ˆ )/

せっかくピアスを開けるのですから、きちんとケアして、お大事になさってくださいね!
    • 0