プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分より3歳上の女性、5歳下の女性同時に告白されたらどうしますか?俺の場合大学2年で23と中3の女性ですが、流石に中学生はないなって感じででも年上の女性も戸惑ってしまいます

A 回答 (4件)

思うがままに身を任せるのじゃ。

    • good
    • 0

あなたの好みによりますが、


3歳上でも若く見えればいいと思いますが。
逆にかなり老けて見えたらイヤですね。
    • good
    • 0

未成年の大学生ですか?


普通に好きな方と付き合えばいいと思うのですが…。
戸惑うくらいなら付き合わない方がお互いの為ですよね。
    • good
    • 0

年上ですね 中学生では 犯罪に成ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!