電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルでの表の作り方

A 回答 (4件)

↓はエクセルの使い方です。


ここを読んだのちに、要望(不明点)を具体的に述べてください。

http://softoffice-excel.com/
http://excel-ubara.com/excel1/
http://excel2013.windowseight.net/
    • good
    • 0

それ、質問の文章にナッチョランです!

    • good
    • 0

罫線のこと?

    • good
    • 0

エクセルでは、もともと縦横線が引いてあるので、


空白の表になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!