電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは金曜ロードshowでやってほしい作品は何ですか?

個人的やってほしいのは

アダムス・ファミリー
コマンドー
スピード
ダイハード
マスク
ターミネーター

A 回答 (7件)

深夜にすみません(-_-;)



シックスセンス
セブン
激突(スピルバーグ監督の昔の映画)
ほの暗い水の中から

ホラー映画大好きで…

マスク、アダムスファミリーも良いですね!

後はボディーガード
タイタニックかな…
    • good
    • 1

ジョーズ


AVP 1, 2
    • good
    • 1

「大作」と「B級」の間にあるような作品。



昔はこういう小気味いい作品を数多く見れたものですが…
    • good
    • 1

マスク1


ターミネーター1、2
コマンドー
イレイザー
コラテラルダメージ
シックスデイ
エンドオブデイズ
プレデター1、2
ダイハード1、2、3
ザ・ロック
トレマーズ1、2、3、4
ジュラシック・パーク1、2、3
エイリアン1、2
ハートブルー
マッドマックス1、2
28日後、28週後
ディープブルー

など懐かしい物を。
    • good
    • 1

ザ・ロック



フェイスオフ

コンエアー

…ニコラス・ケイジばっかり(笑)
    • good
    • 0

ネバーエンディングストーリー

    • good
    • 1

私も同じくターミネーターやってほしいです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!