アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし
人には当たり前のようなこと言えるのに
自分の異性関係には全くダメです。。
もうこんな自分が情けなく嫌です。
詳細かけないけどこんなわたしになんでもいいので御言葉お願いします。

A 回答 (3件)

最近は沢山の情報があって私達が意識すれば大量の知識を取り入れる事が出来ますね


でも、知識は頭に蓄えているだけではほとんど役に立ちませんね。

持っている知識を活用して自分に当てはめて行う時にそれが知恵になるそうです。
知恵があれば賢く行動出来る様になりますね。

どんな事も前もって良く考えたり吟味したりと努力していれば 
ほとんどの場合は物事が上手く行き平安な気持ちで過ごせるようですね

往々にして 他の人の事はとても冷静に見られて考えられても 自分の事となると
難しいですよね。

ですから、自分の事を客観的に見たり考えたり出来る様に日頃から意識的に訓練して置くと  
「備えあれば 憂いなし になれるかも知れませんね

フレーフレー応援してますよ。(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
日頃から訓練!
ですね。
応援してます。最高に嬉しい御言葉です。
意識して頑張ってみます。
ありがとうございます❗

お礼日時:2018/02/11 08:11

みんなそうですよ〜


自分のことは、客観視出来ないから盲目になりますよね^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆そうなんですかね。

お礼日時:2018/02/04 21:40

他人に対しては本人も周りの人も見えるので冷静な判断かできますが自分の事に対しては相手しか見えていないので


冷静な判断はできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静な判断は出来なくても良いってことですかね?

お礼日時:2018/02/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!