アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年弱の彼女がいます。
最近、彼女が何をしているか分からない時間が増えました。
「〇〇とカフェ行ってくる」「サークルの同期と飲みに行ってくる」等、以前は私が聞かなくてもペラペラ話してくれていました。そして帰るときには今から帰るねと連絡をくれることが殆どでした。
また、インスタグラムのストーリーにも後から動画や写真をあげる時が多かったです。

しかし、最近になって、上記のことがないのに連絡をとれない時間が増えました。昼から連絡が取れず、夜普通にLINEが返ってくることが増えました。

彼女の家は門限があるので、それギリギリに帰路についているんだろうなという時間帯に返信がくること、彼女は基本、誰かといる時は携帯を触らない人であることから私に言いたくない関係の人と会ってるんだろうなといった印象を抱いてます。

確証はなく、またもし私の勘が当たってとしてもそれがどういった関係の人かまでは分からないので何とも言えずにいます。

彼女は以前の彼氏に浮気をされて別れており、浮気する人は人間として終わってると言っていたので浮気なんてしないだろうなと思いつつも(男性絡みでなくても)何かあったのかな?と気になってます。

悩みを1人で抱えることが多いこと、モテるため男性からの誘いを受けやすいことも少し心配な要素です。

何かアドバイスをください、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

この情報だけでは、はっきりとは分かりませんね。

想像の域を越えられません。
男性といるかも、というより、彼女に秘密が増えたことは、貴方と会う時間が減っているでしょうし、
反対に何かに時間を割いているのかもしれませんね。
男性関係に直結するのは安易ですね。誘いが多いからこそ、警戒心があるでしょう。はっきり聞いてみるほうがむしろ、わかることがあるかも知れませんよ。LINEで動向をを確かめたり、本音を探るとすれば、ますます相手との距離が遠くなると思います。
案外、彼女は孤独かもしれませんよ。
    • 0

確証がないので難しい問題ですね、、

ただその気持ちを素直に伝えてみるか、もしくは最近忙しいの、大丈夫?
何かあったら相談してね。ぐらいで様子をうかがってもいいかと思います。

もし彼女さんが思っていることがあるならそう言ってもらえる方が、より言いやすいかと思いますし。。。

ただ彼女さんが本当に忙しくなっただけの場合に、疑いすぎてしまうと信じてくれてないんだとゆう印象だけが、残ってしまうので気をつけた方がいいですね(´⊂_`)

やはり、心配してる、という気持ちを素直に伝えてみるのがいいかと思います☺︎
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。

気持ちがさめてしまったことを正直に打ち明けてみてはいかがでしょうか。そのうえで、相手に申し訳ない気持ちを伝えてみると良いと思います。
今の気持ちを伝えた上で相手の態度が変わらなければ、新たな恋を求めて相手と別れるという選択肢もあっていいと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0