電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想いのいい曲ありませんか

A 回答 (11件中1~10件)

恋さくミライ



シンフォニック・ラブ
https://www.youtube.com/watch?v=XyUxTJ0wheU
春音*ベール
https://www.youtube.com/watch?v=d1oBAjmznf8
初恋サンカイメ
https://www.youtube.com/watch?v=PTljXk4_IrQ
はにかむキミに恋するワタシ
https://www.youtube.com/watch?v=zj68NPeyesc
Miracle Heart!!
https://www.youtube.com/watch?v=uezRK4qX0go
Hey Darling!
https://www.youtube.com/watch?v=kJriAMDuiTY
LOVING TRIP
https://www.youtube.com/watch?v=ZQJv5vt4-Mw
恋をしよーよ
https://www.youtube.com/watch?v=c72esX3_sXY
ココロの扉
https://www.youtube.com/watch?v=r_MUICD6VsY
Baby Fantastic!
https://www.youtube.com/watch?v=x0hFGixqlNE
妄烈ハニー
https://www.youtube.com/watch?v=sCTHkUwQRgs
ユレルサイクル
https://www.youtube.com/watch?v=OhOLsSE3UIE
LOVE×PHASE
https://www.youtube.com/watch?v=6K3nyJZ-1BE
ホントノトコロ
https://www.youtube.com/watch?v=OKcWU-4yvwU
内緒のホント
https://www.youtube.com/watch?v=sjyd_rBQxsM
カラフルprecious life
https://www.youtube.com/watch?v=-3BqGBD6-bQ
ユニソフィア ウィッシュ
https://www.youtube.com/watch?v=QWAoZtU5ghM
恋が鳴る。
https://www.youtube.com/watch?v=A5YKaA6aOic
マリンブルーに沿って
https://www.youtube.com/watch?v=wLEt8Fco9l8
片想いのメロディを
https://www.youtube.com/watch?v=V7QYlqHMax8
こころに響く恋ほたる
https://www.youtube.com/watch?v=9pEAMY_8amY
Keys~時を結んで~
https://www.youtube.com/watch?v=Gxk_xYZnYqY
Secret Tears
https://www.youtube.com/watch?v=1NaU8r_bl8s
水彩キャンディー
https://www.youtube.com/watch?v=IX_fov1xzPI
好感Win-Win無条件
https://www.youtube.com/watch?v=8o73HnVu4Mc
ハッピークレセント
https://www.youtube.com/watch?v=x93Usb13Si4
恋の罰金バッキンガム!
https://www.youtube.com/watch?v=LN1qmJvDlKA
ナイ・ナイ・ナイアガラ!
https://www.youtube.com/watch?v=QRdb67Ubg4Q
    • good
    • 0

石川ひとみの「まちぶせ」


キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」
ちょっと古かったですね(*´-`)
    • good
    • 0

浜田省吾の『片想い』


    • good
    • 0

「わたがし」backnumber



もう1曲、こちらは男の側からの片思い。
    • good
    • 0

井上苑子ちゃんの大切な君へ



坂口有望ちゃんの好ーじょし

aimerさんのカタオモイ


などが、とてもいい曲です!聴いてみてください!
    • good
    • 0

中島みゆき-しあわせ芝居


    • good
    • 0

アイコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あい

お礼日時:2018/02/04 22:27

「幸せ」backnumber



ほんと切ないです・・・。お勧めします。
聞いてほしいです。
    • good
    • 0

片想い miwa

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男でも大丈夫ですかね??
ちなみに、前のやつを見てもらえればわかるのですが、いけますかね

お礼日時:2018/02/04 22:25

外国の曲でいい?



Willie Nelson

Will You Remember Mine
「私のことを覚えているかしら」

女性歌手Lily Meolaとのデュエットがいいですねえ
泣けますねえ

you tubeで検索してみてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!