アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日免許証を紛失してしまいました…。
明日諸々手続きしますが、あんな個人情報の塊を無くすだなんて自分が情けなさすぎて落ち込んでいます。
皆さんは人生でやらかしたことありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



私も数年前運転免許証を旅行先で落としてしまったことがあります。
しかも落としたことに全く気付かず、拾った方が警察に届けてくれてその警察から
連絡が来て初めて気付いたという失態。
財布に入れておいたので、どこかで会計をした時に一緒に落としてしまったようです。
旅行先だったので取りに行くのも大変で・・・結局うちから最寄りの警察に送って貰い
取りに行きました。
拾ってくれた方にはお菓子を送ってお礼をしましたね。
人間は失敗をしてしまうものです、元気を出して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な方が拾って下さって何よりです(^-^)
無事手元に戻って良かったですね!

お礼日時:2018/02/07 21:45

マヌケな話


免許証がどうしても見つからず、再発行してもらいました。早速免許証入れに入れようとしたら、ちゃんと入ってました。その場で返納しましたが番号は更新され、回収されたのも古い方で、勿論手数料はかかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落として悪用されるよりずっと良かったと思いますよ!(^-^)

お礼日時:2018/02/07 21:55

生まれてきた事


今までの全てを恥じたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間だいたいそうですね…。

お礼日時:2018/02/07 21:56

免許証の紛失はありませんが、自動車税の納付証明書を紛失した事があります。


車検証と一緒に入れて居たはずなのに無くなった。
おかげで陸運局に行って有料で発行して貰いましたが。
これが無いと車検を受けられないし。(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは要らぬ労力を使いましたね(^_^;
ですが、落としていたよりずっと良かったと思います!

お礼日時:2018/02/07 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!