プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアプリで知り合って
LINEでやりとりしている40代半ばの男性が
顔写真を送ってきました。
とりあえず

若く見えるね!

と返信したら それに気をよくしたのか

たろ?他には?笑

と更に感想を求めてきました。

ビートきよしとガダルカナルたかを足して2で割ったような顔です。

他になんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (6件)

面白そうな感じですね とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構キメ顔していて 割りとコワモテなんで
面白そうじゃないんですよ...(^^;;

お礼日時:2018/02/05 09:49

名前思い出せないけど、テレビに出てるあの人に似てるー


と持ち上げといて
次のラインでお笑い芸人のー。。誰だっけーってどん底まで落としたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

持ち上げといて落とすのは効きますよね!
でもちょっとかわいそうかな…

お礼日時:2018/02/05 11:55

「女性にもてるでしょ」と送っておけば、気をよくする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どう見てもモテなさそうです(・∀・;)

お礼日時:2018/02/05 11:58

好かれたいなら「渋いですね」「男らしい感じですね」


どうでも良いなら「優しそうですね」
若干引いてるなら「ビートきよし系ですね」

ビートたけしじゃなくてきよしってとこに笑いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コワモテなんで優しそうではないんですよ~
ビートきよし系って言ったらどう思うんでしょうね

渋いですね!と 男らしい感じですね!は
ピッタリかもしれません!
使えそうです。

お礼日時:2018/02/05 12:03

面倒くさいから、既読スルー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今その状態です。
このまま返事しないのも なんかあれなんで
こちらで質問してみました!w

お礼日時:2018/02/05 12:05

「ビートきよしとガダルカナルたかを足して2で割ったような若く見える顔」と送ってみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはなんか言えません…w

お礼日時:2018/02/05 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!