プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい
Yahooショピングで買い物
したのですが、半日過ぎても
何ら確認メールも有りません
何故でしょうか?もし仮に
私のメールアドレスが違ってたら
固定電話番号記したので
そちらへ掛けてくると思うし
もう少し待った方が可ですか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!やはり私の初心者ミスでした
    すみませんでした。メールアドレスに、nの箇所にhが入れて有りました
    nに取り替えて送信しましたら人形
    マークで、確認しました後程
    番号通知すると、出ました!

    お手数お掛けしました
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/02/05 12:48

A 回答 (3件)

良かったですね(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/05 16:14

購入すると何時でも自動の確認メールは届きますよね。


購入履歴は確認しましたか?
履歴に載ってるなら購入は出来てるので何らかの理由でメールが届かないのでしょうね。
登録メールアドレスの確認もしてみたらどうですか?
情報から簡単に確認出来ますから。

また、ショップからは別でメールはあると思いますが、そちらの方が迷惑メールに分類されてしまうなど多いと思います。
受注確認メールに返信は通常しないので、なにも問題無ければ送られて来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、私の記録帳とスマホに出てくるメールアドレスの一字がhかnに、なってましたが@マークの後の箇所ですが、これでは届きませんかね?
初回は、いい加減な@マークも
要らないメールでコンビニ支払いで、OLでしたが、
ひょつとして、商品がWって来て
しまうと困るので
もう少し様子を見ます
その後店にTELしてみます

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/05 11:30

普通は、確認メールは自動メールなので届いてもおかしくないのですけどね。

24時間待ってみて、それでも何もこなければ問合せで確認してみた方がいいと思います(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
まだYahooショピング2回目の
初心者です、再タップして もし購入依頼した品物が、二つも届いて
しまったら困るので
どうしたものかと?

最終の確認までタップしたつもりですが、
初回購入の時は いい加減なメール
アドレスで 荷物届いてしまった!
のですが 今回は@マークの
メールを 送って下さいと
表記されたので 正確な アドレスメールを 送付したのですが
もう少し待ってから
商店へ電話入れてみます

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/05 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!