プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒かチョコブラウンどっちの色が可愛いですか?

「黒かチョコブラウンどっちの色が可愛いです」の質問画像

A 回答 (6件)

チョコブラウン

    • good
    • 0

好みですが、私は黒が好きです!

    • good
    • 0

チョコブラウンに一票

    • good
    • 0

どれも素敵ですね!


2月はバレンタインがあるからチョコブラウンが可愛いな

チョコでできたバッグを持っているみたい。

黒はいつでも どの季節でも持てますがチョコブラウンは秋冬の特別な色です。
    • good
    • 0

組み合わせるデザインやカラーによる。


白、グレーやベージュに黒はクールに、ブラウンは柔らかさを演出できる。

濃いピンクから薄いピンク、どんなパステルカラーでも、小さめの黒がシメのアクセントになって可愛いと思う。
ブラウンは中途半端、ボケる気がする。

好きなのを持っているだけで気分は上がるから、迷ったら好きな方。
    • good
    • 0

チョコブラウンちゃんが可愛いです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!