アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッツゴー三匹 長さん こと永原誠(ながはら まこと)さん。
皆さん知っていましたか?
自分は、記憶が曖昧なんですよね〜〜

どんな方でしたか?

質問者からの補足コメント

  • ご冥福をお祈りします

      補足日時:2018/02/06 00:00

A 回答 (6件)

歌が上手かったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌うまかったんですね。

お礼日時:2018/02/05 18:41

永原 在日だわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
在日?

お礼日時:2018/02/05 18:40

驚きました。

亡くなられたんですね。
ダチョウ倶楽部よりは、よほど品がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品が違いましたか〜

お礼日時:2018/02/05 18:40

テレビでの映像を見て、分かりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 18:40

“レツゴー“ ね。

知ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 18:39

歌上手かった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。
聞けて良かったです。

お礼日時:2018/02/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!