プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送係の委員長になりましたッ★
ですので、やっぱり沢山の歌を持って行きたいので!!
古い歌はあまり良くないのでぇ...
結構新しくて、人気な歌ッ♪

よろしくデス◆

A 回答 (2件)

私の聞いている曲は、嵐や遊助やレミオロメン、羞恥心など。

歌は好みもありますので参考までに。。
考えたのですが、クラスでみんながよく聞く歌をアンケートにとるってのもいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにっ!!
『アンケート』というやり方もぃぃですね☆
そそ考えは思いつきませんでしたっ!!

ご回答どうも有難うですっ♪

お礼日時:2009/04/28 23:59

「世界にひとつだけの花」SMAP



特に草薙剛の歌声がいいという人がいる。

今注目され、人気の歌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!