プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩からLINEで綺麗だねって言われて、その後は上手くかわせたんですが、その後に電話したいってきました!

先輩「綺麗だね」
私「何がですか?」
先輩「〇〇(私の名前)が」
私「お上手ですね(笑)冗談でも嬉しいです!ありがとうございます!」
先輩「本当だよ」
私「「スタンプ」」


、ちょっと会話して、



先輩「〇〇(私の名前)可愛い♡電話したい!」

ってきました!
なんて返せばいいでしょうか!

A 回答 (5件)

また今度お話ししましょうでいいと思う

    • good
    • 1

文字で伝えにくいから、丁寧に気持ちを伝えようとしているのだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 07:38

あなたが先輩を好きな場合


「声はもっと可愛いですよ(笑)」

あなたが先輩を好きなわけではない場合
既読無視。
もしくは
「騙されませんよ。それじゃまた」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 07:39

話したくないのならば、正直に電話は無理ですと言ってしまったほうがよいと思います。

あいまいな返事をしていると、今回かわせてもこの先何度も電話したいと言ってくるようになりますよ!
かたく断りたくなかったら、スタンプで断ればどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 07:42

あなたは好きなの?恋愛対象外なの?


ハッキリしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛対象外です!
私、他に好きな人いるので…

お礼日時:2018/02/06 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!