アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にスイーツ食べ放題に行きたいと誘われたのですが、行こうとしているお店は私は以前行ったことがあり、正直もう1回行きたいとは思いませんでした。また私はダイエット中でできればスイーツを食べたくたい状況です。
デート自体は行きたいのですが、この場合どうしたらいいのか分かりません。
正直に自分の気持ちを全て言うべきか、自分を抑えて行くか、スイーツ食べ放題自体を断るべきか、、皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

言う

    • good
    • 0

話しをして、行くだけ行くと良いよ、

    • good
    • 0

別のお店を提案するふんぶは

    • good
    • 0

あなたのお勧めな店を探して彼氏にはそこへ行ってもらうのがいいと思います。


もしくはあなたが食べ放題コースにしないで普通のコースで食べるというのは出来ないのかな?
    • good
    • 1

ケーキ食べ放題の別の美味しい店を探してみては?評判が良くないので他にいいところを探したと言えば、納得するかも。

そこは、嫌だと拒否する前に、良いネタを用意しておく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!