アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

2回ほどあって、嫌いじゃないけど、
付き合うレベルでないではない人に
告白された場合どう感じますか?

もしくは直接告白されてないけど、
好きなんだろうなっていう好意がわかる場合にその男性にたいしてどう感じますか?

やっぱり意識しますか?
それとも、少しひいてしまいますか?
それとも、スルーしますか?

いろんな意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 嫌いじゃない相手からの好意でも、持ってもらえたらうれしいものですか?

      補足日時:2018/02/05 20:36

A 回答 (4件)

好意も、こちらが全く恋愛対象でない場合は嫌です。


だからこそ、知らない振りをして過ごします。
心の中では今の関係が良いから告白してくれるな!って祈り続けていますが、いつかはそういう時がきますよね。
過去にそれで3回ほど、仲の良かった趣味の合う男性友達と縁を切ってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
補足にたいしてもありがとうございます!優しさに感謝します!

友達と恋愛関係は別なんですね!

お礼日時:2018/02/05 20:40

告白されたら普通に意識しちゃうと思いますw


私だったら告白されても普通を装う様にしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

告白することで確かに意識はさせられるけど、好きになっていくことはないんですかね。
早めのアプローチはそれなりのリスクがありそうですね。

参考になりました!

お礼日時:2018/02/05 22:51

私は、何も知らないふりをして今までどおりにしていますよ。

自分が相手の好意に気づいているという事をその人が知ったら、よけいに意識されてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意は基本スルーなんですね。

相手との関係を維持しておきたい場合には妥当な感じがしてきました。(人によるかと思いますが)

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2018/02/05 20:44

好意に気づいてるだけの段階なら何もしらない振りしてますね。


告白されたら、気まずいのでそこからは関係を断ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

告白されると気まずいですけど、好意はわかるとうれしいもんなんですかね?

回答に質問で申し訳ないです。

お礼日時:2018/02/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!