プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のいる男性を思い続けても、実りはないですよね?
学生時代からの友人なのですが、最近になって気になり始めました。
しかし今付き合って半年以上の彼女がおり、その彼女は私よりも4、5歳下らしいです。
きっぱり諦めて、次を探すべきですよね?

A 回答 (2件)

私の知り合いは10年以上片思い


初めの何年かは年齢的な問題
相手が一回り上で社会人
自分が成人するまで待って告白予定が
成人した頃は付き合って数年の彼女あり
それでも結婚するまで諦めることできず
数年待ち別れたと聞いて行動に移し結婚した人いました
そんなこともあるので
後悔しない自信があるなら待つのもありかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに長く片思いをして実った例もあるんですね!少し勇気がでました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 15:34

彼女がいるなら


邪魔するのはやめましょう。
あなたもされたら嫌でしょう?
もし、あなたが彼に何か言って
彼があなたに来たら怖くないですか?
あなたと付き合っても他に行くとかさ

好きのまま居てもいいし
他の出会いを探しながら思うのは
いいと思います。

邪魔するのはやめときましょう。
逆に応援してた方があなたも
いい人に出会って幸せになれそうじゃない?

応援してます(゚ω゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに邪魔をするのは良くないですよね。他の出会いを探しながら、友達関係を続けたいと思います。

お礼日時:2018/02/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!