dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球拳でパンツ一枚になりじゃんけんで負けました。あなたはパンツをルール通りぬぎますか?

A 回答 (7件)

脱いで相手も脱がします。

    • good
    • 0

脱ぎました。


で、当時のクソみたいな友達にチクられて私だけ怒られました。

小学生だった当時だから笑いで住みましたがもしあれが第二次性徴終わってからと考えたら今でも許せません
    • good
    • 0

脱いだら負け

    • good
    • 0

脱ぐしかないでしょ

    • good
    • 1

脱ぎます

    • good
    • 0

脱ぎます

    • good
    • 1

脱ぎます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!