プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の性欲が無くなれば浮気や不倫はほぼ無くなりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

なくなりますね。

    • good
    • 0

彼女や妻を愛することもできなくなりますが…。

    • good
    • 0

そうとは限らないけど


かなり減るでしょうね

でも心の安らぎを求める事もあり得るし
浮気や不倫をされないだけの魅力を身に付ける必要もあると思うけど
    • good
    • 1

実質的にはほぼ無くなるとは思います。


変な女性も居ますが、男性側に性欲がなければそれまでだと思います。
    • good
    • 0

無くなりません!基本的には。



浮気にも種類があります。

ネオン好きとか、モテたいとか、根っからの女好きとか、、


ただのネオン好きは俺は性欲とかそうゆうのもう無いからなぁーと言いつつ、女性に言いよります。

勿論、一回ぐらいはトライし、やはり楽しいのは最初だけで即刻性欲を失います。

しかしまた女性がいる店には行きます。

勿論何処からが浮気という程もありますが、、

女癖の悪さって死ななきゃ治らないんじゃないかなぁー、、。
    • good
    • 1

浮気や不倫が性欲からだけとは限りません。



肉体関係が無くても異性と二人で食事や遊びに行っただけでも【浮気】と認定する人もいますので。
貴方が相手を満たしてあげられない限り浮気は無くならないと思いますよ。
    • good
    • 0

そもそも性欲がなくなったら浮気や不倫の前に女性と付き合うこともなくなっちゃいますよ


そして、そうなったらデートで使うものや行くところな業界は軒並み潰れていって当然子どもも生まれないようになって人類は衰退していくことになります
    • good
    • 0

関係ないよ


水商売してたけど、70歳 80歳近い
おじいちゃんでも、週1レベルで
店飲みにきてたから、性欲とか
そんなんじゃないとおもう。
    • good
    • 1

男が原因の浮気や不倫はなくなるだろうけど、女性側から行っちゃうこともあるってのはそのままだから、なくなりませんね。

    • good
    • 1

あなたがもう少し賢くなればなくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A