プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、 ネットで知り合った人のことが気になってます!気になるどころか好きですその人は年下でまだ付き合った数が一人と言っていました あ、いいなって思って話を続けてるとネットでいろんな人に会って普通
に寝ているらしいです 正直それを聞いた時はショックでした、その子もなかなか好きな人ができないと言っています だからなのかネットで会った人と寝たりするんだろうなって思いました。 でもその子に好きになって欲しくてでもどうしたらいいのかわからなくて悩んでます

この前初めて会ったのですがエッチをしたいと言われて でもここで手を出したら付き合えないんじゃないかとか色々考えてしまい結果なにもしませんでした 向こうはかなりしたかったらしいです、(普通ならすべきなのですが他の簡単に手を出してしまう人と同じにされたくなかったんです)

明日会うのですが向こうはしたいと言っています どうするべきですか 体の関係ならネットでたくさんいるはずです でもその子にとって大切で 好きな人になりたいんですよ どうすべきでしょうか

文章下手で 伝わりづらくてすみません。。。

あと自分は22の男です 相手は18です。

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

そんな依存症みたいな女、相手に、何を求めてるのですか?

その他大勢の1人に加わるだけですよ。

おしるの軽い女性がお好みなのかな?

家庭環境が悪く、寂しいから、温もりを求めて、色んな人と、やりまくってる!病んでますねぇ!

取り扱い大変、根は深いですよ?貴方に耐えられるのでしょうか?

それとも手軽に出来て良いや?位なのかな?貴方も若いからね。

気持ちを伝えて、オッケイ貰いますか?

虚しくないかな?

あまり、ハマらないようにね
    • 0

異性にだらしない女性を好きになったということですよね?

大事にしたいから手を出したくないのは堅実的で良いと思います
そのまま手を出さない訳を伝えてみては?
好きとは言わずに大事な存在だからくらいで
ただ、上手く付き合えたとして彼女を信頼していけるのか心配ですね
そこまで異性との関係を軽く考えてる女の子は中々変わりませんよ
    • 0

あなたは、プラトニックは求めていませんよね。

だったら、一度手合わせをしてみて
相性が合うのなら、口説けばいい。
男漁りが直るとは、思いませんがね。それは覚悟の上 でしょうね。

恋に恋をしている のに、気付いてますか。
    • 0

性欲の方が人間愛よりも強い相手のようですね。

忘れられない位の快感をあなたが味あわせればお付き合い出来ると思います。浮気のリスクは高そうですけどね(((^_^;)
    • 0

彼女は…18にしてやりまくってるんですよね…

あなたには乗りこなせないじゃじゃ馬だと思いますから他を探しましょう…
本気になっても遊ばれて終わりますよ…
唯一繋ぎ止めたいのならエッチの技術を磨くしかないのでは?
あくまでセフレですけどね…
    • 0

ネットで知り合って好きってガイジかな?

• 0