「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

コンドームをつけて、射精をせずに性行為を終えた場合
妊娠の確率は限りなく低いですか?

A 回答 (3件)

>射精をせず



精子がなければ妊娠せず。
    • good
    • 0

ゴム付けて妊娠の確率聞くんじゃなくて、ゴム付けて妊娠したなら、コウノトリが幸せを運んでくれたと思えない?


俺はちゃんとゴム付けてて妊娠したらどうしよう、何て考える女性とは一緒になりたくない。
    • good
    • 1

低いです。

ただしその前後に余計なことをしていなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!