dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人でLINEを見て納得して文もスタンプも送らない人は多いのですか?

A 回答 (3件)

多いかどうかは別として、普通にいると思う。


既読が「読んだよ」「了解したよ」になるし、異論があるのに返事を返さないということは普通は無いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです ただ単に話が広がらなくて話が終わってしまうパターンもありますしね笑

お礼日時:2018/02/10 22:25

一概に、男性が多いということはないと思います。


自分の周りはむしろ逆が多いです。
内容もなく、必要以上に送ってくる人が多いです。

たまたま貴方の周りの男性に
そういう人が多いだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りも送ってくる人の方が多いので送らない人は世間では多いのかなと疑問に思ったもので、返信しない人が多い様です(;_;)

お礼日時:2018/02/10 22:24

面倒くさいもん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり返信するの面倒くさいですもんね〜

お礼日時:2018/02/10 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!