アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの人が顔のランク付けしてて
女私以外に7人いるんですけど
私は二位らしいです。
上の下と言われました。
ちなみに1番の子は私的に今まであった中で一番可愛いです。

これって喜んでいいんですか?

A 回答 (6件)

ランキングとしてはいいのでしょうが


人によっての価値観であるので、そのつけた人からみたランキング
つまり、その人の価値観をおしつけられてるということになります
ランキングの結果としては喜んでいいのでしょうが
ランキングづけされたことに関しては怒るべきでしょうね
    • good
    • 0

喜んではいけません。

無礼に怒るべきところです。

そんなひとを人とも思わないゲスな連中に評価されたからと喜んだらゲスの仲間入りです。
    • good
    • 1

いいと思います。

その選んでいる人は無神経1位ですね。
下位の人はどう思うのでしょうか?
    • good
    • 0

世の中には美しさ以外の価値もたくさんあるけど、、、


美しさだけで判断されるのも何かなぁと思いますが、
きれいなことはいいことであることは確か。
美しいうちにいろいろ楽しんでおいてください。
    • good
    • 0

>これって喜んでいいんですか?


いいと思うよ。
おめでと。
    • good
    • 1

上には上が居ます。


8人中2位なら喜んでいいと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!