プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れました。

高校生のとき付き合っていた彼女がいるのですが。
自分は、異性との経験人数が数えきれないだとかAVとか見ると「あー気持ち良さそう」とかsexくらい減るもんじゃないしとか言ってました。

彼女のそういう軽すぎるところがいやで別れました。
やっぱ、好きなひとが他の人とすぐHとかするといやです。

皆さまの意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

質問者様の感覚と似ています。


彼女さんの発言の意図が解釈難しいですね。
    • good
    • 1

見栄を張って言ってしまったのかもしれないですけど、その様な事を言っても得する事はないと言う事を、彼女が学ばないとですね。


あなたの出した答えは正しかったです。
次は見る目を持ち、誠実な人を見つけて下さいね。
    • good
    • 0

そうですね。

私も好きな人が他の人とすぐエッチとかするの嫌です。
    • good
    • 0

あなたの感覚は間違ってないよ。


前の回答者さんと同意見。
そういうのって変わらないみたい。
貞操を守って身持ちの固い女性もたくさんいる。
次はそういうお嬢さんを選んでね。
    • good
    • 0

だね。

    • good
    • 0

お辛いですね。

淫乱は治らないから好きになる人を間違えたんですね。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちを切り替えて、前を向いて下さい。
経験は自己の成長を促すと思います。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!