アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者ですのでよろしくお願いします。

OFFICE2000をはじめてインストールしたのですが、IMEの表示が98のままです。
IMEは2000になると思っていたのですが?
キーボードの設定のテキストのところもIME98しかありません。
どうかご教授お願いします。

A 回答 (4件)

WORD、EXCELは2000になるけど、IMEは98だったと思いますよ。


私もそうでした。
たぶんそういうものだと思います。

一太郎だって、付属のATOKのバージョンはぜんぜん違いますよね?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
今、ソフトのパッケージに入っていた「活用ガイド」を読み直していたら、システムの設定が完了するとIME2000のセットアップ画面が表示されるように書いてありましたが、そのような画面は出なかったようにおもうのですが…?

補足日時:2004/10/03 17:06
    • good
    • 0

Office2000のCD-ROMをいれたら、自動再生をはじめると思いますが、それをキャンセルします。


マイコンピュータを開いて、CD-ROMドライブを右クリックして「開く」をクリック。
MSIMEというフォルダがあるので、それをダブルクリックして開きます。
その中にあるSETUPというファイルをダブルクリックすると、IME2000のセットアップが始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりの方法でで解決しました。
まだまだわからないことばかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 17:29

OFFICE2000をインストールしたときに、IMEのインストールが走らなかったのかも


知れません。

OFFICE2000のCD-RomをExplorerでのぞき、MSimeというフォルダの中味を確認して
ください。
Setup.exe があるはずですので、ダブルクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりの方法でで解決しました。
まだまだわからないことばかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 17:29

#1です。

#2さんの回答を見て

おおおおっ!!そうだったのか~。
ぜんぜん気づきませんでした。
ATOKと同じように、バージョンは違うのだと勝手に思い込んでいました。(恥)

(やはり)誤回答のようです。すみません。(#1)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございました。
#2さん、#3さんのご回答で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!