電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、クラスの女子集団にちょっとだけ省かれてました。
陰で悪口を言ったりされていて、それが原因で今は、保健室に行って勉強しています。
今は、普通にその子達と喋れて、意外と一緒にいると楽しいです。
でも、私が保健室にいた間、私が省かれていた集団にいる1人と私がちょっと気になっている人が付き合ってしまいました。
私は、その人と小学校が同じで、小学4年生のころから片思いでした。その人とは、親友のような男友達です。
これって、恋なんですか?

A 回答 (1件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!