プロが教えるわが家の防犯対策術!

部内恋愛です。
彼氏がTwitterは更新してて、「○○行ってきた(写真つき)」「今Nhkで弓道番組やってる(お互い弓道部)」とか言うくせに、私にはLINEで必要事項のみで、楽しい報告とか何もないです。

私は寂しいからもっと楽しいLINEとかをしたいと言ったばかりです、、

私は彼氏のTwitterアカウントを、共同アカウント(2回生専用)から覗き見して彼がTwitter更新してることを知ってますが、彼氏は私がTwitter見てることを知りません。

この前も更新してたので、共同アカウントから、彼の投稿後すぐに、いいねを押してやりました。そして、一時間後くらいにそのいいねを消しました。
これからもしばらくこれと同じことを繰り返そうと思います。

彼は、どう思うでしょうか?
あまり気づかないものでしょうか?
やはりいいねが取り消されたら、なにかしら考えたりしますか?

A 回答 (2件)

俺「(ミスか。

)」

俺「(また?)」

俺「(わざとか?何?)」

俺「(わざとやな、嫌がらせか。本格的にめんどくさくなってきたな、そろそろ付き合ってられんわ)」
    • good
    • 0

なんでそんな陰険な事するの。

好きな彼氏なんでしょ。そんなひねくれてたらうまくいくものもいかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!