プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイに旅行に行きます。
ホテル連泊になりますので、枕銭とともに何かお菓子を置いておこうと思います。
そこで簡単に

客室係様
日本のお菓子です。どうぞお召し上がり下さい。

このような事をメモで置いておこうと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

กรุณาทานขนมญี่ปุ่น


どうぞ日本のお菓子を食べてください。

กรุณา どうぞ(丁寧)
ทาน 食べる(召し上がれ)
ขนม お菓子
ญี่ปุ่น 日本の

客室係は適当な訳語が見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に和訳をつけて下さり誠に感謝いたします。
このまま使わさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:41

ฉันอยากกินคุณ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!