アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れた方がいいのかこのまま流れに任せるか…

3年付き合った彼と2ヶ月程前に別れました。
理由は彼に結婚願望がなく私がフラれました。

すごく辛くて毎日泣いてばかりでした。
別れてから毎日彼からLINEもきてたまに会ったりもしていて
最近泣かなくなったのも彼が心の支えになっているからです。

別れた意味がないのは分かっているのですが
正直彼と離れるのはつらいです。
なのでこのまま彼が構ってくれている間は
何も言わず流れに任せてる方が楽なのかなーと思ったり
本当の別れが来た時つらいから
早く離れた方がいいのかなーと思ったり。

気持ちが安定しません。
どうしたらいいのでしょうか…。

彼は29歳で私は25歳です。
別れてから体の関係ももってしまいました。
新しい出会いを求めて何人かの方とデートを
してみたのですが悲しくなったり
不安感があったり好きになれませんでした。

A 回答 (5件)

まず、体の関係をやめましょうよ。



彼が無責任にも、都合が良いだけです。
    • good
    • 0

あのね、貴女とは結婚したくないって言われてるんだから、連絡をとらないのがいいな。

今の貴女は元彼からすれば都合のいい女だな。性の道具でしかない。意味分かります?貴女の気持ちが全く分からないで平気で別れてからも会ってセックス出来ちゃう無神経な情けない最低な男だよ。そんな男にいつまでもしがみついてんじゃないよ。
貴女が駄目になる。
大体、29才にもなって結婚を少しでも考えられない男は最低。勿論出来ない理由にもよるけど。例えば、結婚するならお金もかかるから、もう少しお金貯めてから余裕が出来たらって方はいます。それが普通です。
    • good
    • 2

別れはすごく辛いと思いますが がんばって会わないようにしてみた方がいいです


私は仕事中は仕事に没頭して 夜は習い事をしたり 友達と飲みに行ったりして 彼のことを考える余裕をなくして
辛い失恋を乗り越えました
すぐに忘れて次の出会いは難しいと思うので まずは自分磨きの時間にあててはどうですか?
失恋した分 きれいになってやるくらいのつもりで がんばってくださいね
    • good
    • 0

質問文の意味がよくわかりません。

別れたんですよね?
なのに、彼は構ってくる?
毎日LINEもくる?

そんなに依存せず、絶ちきった方がいい。
彼のに言動も、男としてどうかなと。
余計に彼女を悲しませる、辛い思いをさせる、その事に気付かず、気付いてるかもしれないけど、思いやる気持ちが全くない。
あなたも、もっとしっかりして、乗り越えて欲しいです。
男は彼だけじゃない。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、別れた方が良いかもしれませんね。あなたが幸せを感じられるような相手を新たに見つけてみてはいかがでしょうか。
「とりあえず」別れると、自分の心が見えないかもしれません。完全に失ってこそ、お互いの気持ちをみつめることができるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!