プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サトシは新しいポケモンが出続ける限りポケモンマスターになることはできませんか?

A 回答 (4件)

ポケモンマスターというのがどういうものなのか正式に定義されたないのでなんとも言えませんが、おそらくまだまだ先のことでしょうね……。


彼はかれこれ20年も旅をしているのでそろそろなってもいいんじゃないかとは思わなくもないんですけど、サンムーンではあんなふうになってしまいましたし……笑
    • good
    • 0

ポケモンマスターってそういうもんじゃないんじゃないの?

    • good
    • 0

タラちゃんが小学校に入れるようになるまでポケモンマスターになることは出来ません

    • good
    • 1

なれないんじゃない?笑笑


そんなこと考えもしなかったです笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!