アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいます。中学2年生です。
4ヶ月ほど前にとあることをきっかけに仲良くなり、その前までは会話やLINEなどもっての外、関わりがない状態から二人で遊びにも行けるくらいの仲になりました。
LINEで恋愛相談をされた時、「今は部活とか勉強とか忙しいから彼氏作ってもうまくいかないと思うんだけど」と言われました。
ただ、自分が色々アドバイスをしたら(お付き合いの関係まで持っていきたい自分の都合みたいなもの)彼氏は欲しいし、付き合いたいって言ってたんですが。
きな人もいると言っており、仲のいい同性の親友2人と自分しかそのことを知らないようです。なぜその二人にプラスして自分なのかという疑問もあります。二人には名前も教えてましたが自分には教えてくれませんでした。
今この状況で、想いを伝えても成功すると思いますか?

そもそも異性に恋愛相談をする女性心理はどーいったものなのでしょうか。相手からしたら自分はただ仲の良い友達ですか?

A 回答 (1件)

私の場合ですが、異性に恋愛相談をする時は、あなたが好きだから気付いてほしい場合と、他の人を紹介してほしい場合とありますね。

質問者さんの好きな女性の場合は前者かなと思います。好きな人の名前は教えてくれなかったとのことなので、質問者さんのことが好きなのではないかなと思いました。
告白してみたらいいかと思いますよ☺
    • 0