プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミコンで、バレリーナみたいな敵が画面上にたくさんまわっていて、風又は超音波みたいな攻撃をしてそれを消していくゲームがあったのですが、何だかわかりますか?

A 回答 (1件)

クインティ?


バレリーナって言ったらこれくらいしか思いつかない。

参考URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~s_hashi/quinty.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLをくっつけてくださって、ありがとうございます!!
アクセスして、BGMを聴いてみて確信しました。
これです!!
画像は覚えていなかったのですが、
曲は覚えていました。
結構メジャーなゲームなんですかね?
でも自主制作なんて驚きです!

お礼日時:2004/10/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!