プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しい曲を教えて下さい。
優しさを感じた曲を。
どうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

個人的な趣味がかなり入ってますがいくつかあげてみます。



映画の主題曲で「マグノリアの花たち」


これも映画で「フォレストガンプ」
https://www.youtube.com/watch?v=e5y1GJQ-xf0

もう一曲映画で「サイダーハウスルールス」
https://www.youtube.com/watch?v=NHk1P9iwOQQ

S.E.N.S.「風のように」
https://www.youtube.com/watch?v=vD1dBv6LS_4

姬神「めぐり逢う星の夜」
https://www.youtube.com/watch?v=U_IIjHCwp_Y

アニソンですが「you (ひぐらしのなく頃に)」
https://www.youtube.com/watch?v=wS8yk2dQBN4

もう1曲アニソンで「デ・ジ・キャラット Welcome!(うさだあかりバージョン)」
https://www.youtube.com/watch?v=NMridZpPzmA

idonoyokoさんにちなんで(ただし女性ボーカル版で)
マリアンヌ・フェイスフル「イエスタデイ」
https://www.youtube.com/watch?v=gORyrU1xQpg

もう1曲マリアンヌ・フェイスフル「涙あふれて」
https://www.youtube.com/watch?v=XjFNc4j4VZE

カンツォーネです。ジーノパオリで「恋に終わりなく」
https://www.youtube.com/watch?v=BDIOPEDeV5E

これもカンツォーネ。オルネラ・ヴァノーニ「逢いびき」
https://www.youtube.com/watch?v=iP_rOTbYm9c

クラシカル・クロスオーバーからジャッキーエヴァンコ「Nella Fantasia」
https://www.youtube.com/watch?v=RcNvdX-1kwM

陳美齡(香港時代のアグネス・チャンです)
Circle Game
https://www.youtube.com/watch?v=Zq8KqX5cNfw

台湾のアイドルです。王心凌(シンディ・ワン)Honey
https://www.youtube.com/watch?v=7mRqidZpfU8

うわ~、なんだかジャンルがバラバラですみません。
まだまだ続けられそうですですがこのあたりで・・・
ということで15曲目はバリーホワイトで「ラプソディーインホワイト」
https://www.youtube.com/watch?v=9WsZ7FNuJbg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 19:52

「なんでもないや」RADWIMPS



「Hello,Again~昔からある場所~」MY LITTLE LOVER
https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
「花になれ」指田郁也
https://www.youtube.com/watch?v=t5D-42As2Cw
MCZ
「仏桑花」さだまさし
https://www.youtube.com/watch?v=0-aVQhnN7sg
「Hanabi」(難病と闘った方へのバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「キミノアト」
https://www.youtube.com/watch?v=AlDSe3wXUCI
「きみゆき」
https://www.youtube.com/watch?v=EAVBtG4WZuU
「空のカーテン」
https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「灰とダイヤモンド」
https://www.youtube.com/watch?v=GKFx1uQTURA
「青春賦」
https://www.youtube.com/watch?v=Bf3snlGJq94
「白い風」
https://www.youtube.com/watch?v=e-zOiUhtzZ0
「ありがとうのプレゼント」
https://www.youtube.com/watch?v=GZSC4--CTZ4
「心の旋律」
https://www.youtube.com/watch?v=z-IeCJXVjzA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好きなんですね。

お礼日時:2018/02/09 19:52

定番ですが、「パッヘルベルのカノン」


やっぱり良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 19:52

ジャンルはなんでもいいのか?


エルガー「愛の挨拶」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!