アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題とはちょっと違うんですが、キャラを自分好みにしてちょっと気取ったり(例えば葉巻を咥えて気取って歩くとか)そう言うゲームありませんかね?
自分がやったこういうゲームは、侍道2、GTAバイス、エキプロ5(シーズン、エディット)です。これを参考にして教えてくれませんか?
機種はPS2でお願いします。PSは駄目ですからね。

A 回答 (2件)

オンラインゲームならば、FF11や信長Online、モンスターハンターなど大抵のものが可能です。



オフラインゲームだと、ザ・シムズシリーズや、バーチャファイター4(エボリューション)あたりがコーディネートの自由度が高いと思います。
人間に限らなければ、自分だけのロボットを組んで戦うアーマードコアシリーズもいいですね。
    • good
    • 0

プレイステーション2用ソフトの【エヴァーグレイス】シリーズ


これは着せ替えRPGというキャッチフレーズで売られていました。

ちょっと違う気がするけど一応。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!