dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する人の特徴で普段からモテてた人より昔遊んでなかった人が反動で浮気する方が高いらしいけど、そんな昔遊べなかったような人が急に浮気できるほどモテるようになるんですか?

A 回答 (7件)

女性に恵まれず苦労していた人は、家庭を持てたことで、自信がつくんです。


だから、結婚前にできなかった、あらゆることにチャレンジするんです。
でも、慣れてないので、奥様にバレたり、本気になったり..
遊びは遊びと割り切ってる人のほうが、たとえ浮気に走っても、
家庭は捨てません。
    • good
    • 1

男性が少なくて、華やかな職業に転職


女性の扱い方が分かってきて
お金を惜しみなく使う←重要
見た目が同年代より若ければ拍車が
かかります。
そんな人でした…。私の元彼は。
    • good
    • 0

それって浮気の酒類や遊びの定義が違うんじゃない?



浮気症は根っから浮気症よ!

ただ昔遊んでなかったひとが反動でというのは、俗に言うキャバとか普段行かなかったのが、行き始めたら止まらないみたいな事じゃない?

キャバ嬢だって仕事だから通ってくれる方はお客様!良い言葉はならべるよね!

モテてるんじゃなく、お金を出して疑似恋って事じゃないかしら?
    • good
    • 0

周り見ててもそう


エエ年してまだチャンスあらば女を狙おうとしてるのって大体「このひと昔モテなかったんやろな」っていうおっさん

モテるとかじゃない
ずっと捕獲モードなのはモテたことないオッサンしかおらんということ
    • good
    • 2

誰かのものってだけで手に入れたいとか思う人もいますからねー

    • good
    • 1

可能性はあるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちを切り替えて、恋愛以外のことに打ち込んでみてはいかがでしょうか。そうすれば、内面も磨かれるのではないでしょうか。
お二人ならきっと、友達として割り切った付き合いができるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A