アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と2人で食事に行くことになったのですが、連絡をくれるとき、何回かHしたいのかなという感じのことを言ってきたので、それはできないと断ったら、いきなり、ランチになりました。
(ランチでも1人1万円超えているところでしたが・・。)
この男性、どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 食事には行ってきました。ごちそうになりました。
    (行くまでそんなに高いところとは思っていなかったので)

      補足日時:2018/02/08 08:15

A 回答 (15件中11~15件)

セックスさせてくれないから食事のランクを落としたのかもしれませんし、


セックスはNGと言われたので気を使ってランチに変更したのかもしれません。
後者ならまぁまだマシな方かな?
セックスは諦めてないとは思いますけどね。
その辺りは相手をしているご自身が見極めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
元同僚なので、そんな気をつかうような所に行くとは思っていませんでした。
2人で会うのは初めてでしたが、仲間内では普通の食事からのカラオケみたいな感じだったので。

お礼日時:2018/02/08 08:34

相手の事より あなたがどうなのよ!、と聞きたいです


遠からず体の関係になるだろうな思っていて、嫌なら断ればいいし、そうでなければ付き合えばいい
それだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:34

付き合う前にまずH。


わかりやすい人ですね。
デリカシーがないというか....。
そういうの嫌いなら
行かない方がいいですね。
行ったら行ったで、なにか言われてもね。
やはりあなたにその気があるかをはっきりさせるのが、先決かと思いますよ。
Hはダメだけどご飯はOKも、早めに伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実はもうごちそうになってきました。
やっぱりHできなそうだから高いランチにしたんでしょうか。??

お礼日時:2018/02/08 08:24

もう食事は確定なのでしょうか。


絶対Hしたくない人なのか、今は…なのか?
自分の行きたいところ~と言って安い所にしてもらう(恩を売られないため)とか。
質問者さんの断り方によっても、まだ可能性があると感じられているのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今は・・です。笑
実はもうごちそうになってきたのです。

お礼日時:2018/02/08 08:23

危なそうなので、その気がなければランチに行かない方がいいと思います。


これだけ貢いだのにヤれなかったと、あとからネチネチ言われそうな気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実はもうごちそうになってきたのです。

お礼日時:2018/02/08 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!