アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は僕のことを全く好きじゃない
けど僕は彼女を愛してるし離れられない

という状態の方に聞きます

彼女に別れよと言われたらどうなりますか?

なんでも思うこと書いてください

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってる場合です

      補足日時:2018/02/08 11:28

A 回答 (2件)

私は女ですが、綺麗事かもしれませんが彼の幸せのために別れます。



ただ恋愛表現が苦手なだけで全く好きではないわけではないかも。
    • good
    • 0

言われたら、自分の彼女への想いを


正直に伝える。
それでも、彼女の気持ちが全然自分に
向いていないと感じたら、もう別れます。
それが、男のさりぎわの美学なのでは
ありませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!