プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月に何回も体調を崩す彼氏

私の彼氏は1ヶ月に最低1回は体調を崩ししまいます。
平日と土日合わせてもまる1日何もすることがないとゆう日はないから頑張ってるなーとは思うけれども、少し頭痛いだけで熱を測り、微熱の37度くらいでもバイトを休みます。
たまにあるなら心配になるしはじめの方は心配ばかりでした。でも最低で月1あると弱いなーと思い始めてしまいます。私は年に一度体調を崩すか崩さないかくらいの健康な体をもっているから全然ないのですけど、体調悪いなと思いつつも熱を測った時に高い温度だと余計やる気なくなってしまうからはからないようにしています。彼氏もそうすればいいのに、なんでちょっと体調崩しただけで測るの?むしろなんで微熱でバイト休むの?とおもってしまいます。
仕事はじまってもそんなことするのかなと数ヶ月後のことが心配です。籍もいれて一緒に暮らすのに…もっと男らしくなってほしいと思うことにも自己嫌悪してしまいます。どうしたら彼を変えれるか、どうしたら私は心が広くなれるのか。お互いちゃんと理解できるようになりたいです。

A 回答 (6件)

弱いなら弱いなりに日頃の体調管理をしっかりすべきなのに、彼氏さんときたら全くそういうところが見えないじゃないですか。


体力がない上に責任感の欠如だなんて、男性にとって致命的ですよ。
結婚しちゃダメだ。
    • good
    • 0

わかれる

    • good
    • 0

彼氏さんは栄養失調ではないですか?


私の元彼は毎日コンビニ食で体調をよく崩していました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
母親は調理師免許をもっていて、いつも栄養が偏らないための料理をしているからそんなはずはないです…むしろ私のほうが偏った生活しています( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/02/08 18:37

体調管理もできないなんてだらしないですね。


微熱程度で仕事を休むのも責任感に欠けると思います。
ちょっと将来は考えたくない相手ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
土日も休みなくやること短時間でもあるから仕方ないのかなと思ってしまうのですが、やはりそうですよね。やるべき事(仕事は絶対)やり通してほしいもんですね。

お礼日時:2018/02/08 18:38

女はいいけど病弱でサボりグセがある男はやめた方がいいです!!

    • good
    • 1

男女は、相手を誤解して恋愛し、理解して別れる。


結婚も同じ。今キツイこと言っとかないと、後々取り返しがつかない。
ワシは♂だが、彼氏はダメ男の素質がある。似たような♂を何人も知っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方や、何をゆったらいいのでしょうか。

お礼日時:2018/02/08 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています