アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女子です。
私は男性が大嫌いで男性に不快感を覚えてしまいます
原因は小さい頃クラブとかスイミングスクールとか行くと高確率でコーチや指導の先生に胸やお尻などを触られて大人のおじさんが苦手になっていとこのお父さんとあまり話せなくなりました。
小学生の頃は男子にからかわれたりいじめられて同学年の男子が嫌いになりました。
このころはまだ男嫌いも軽い方でした。中学の頃はまだ仲が良い男子もいました。
ですが、中学1年の冬に部活の友達からいじめられて不登校になりました。

過去の積み重ねもあると思いますが、一番の原因は男性とお付き合いをしたことだと思います。
恋愛とか当時はわかんなくて告白されて付き合ってカラオケに行ったらめっちゃ太もも触ってくるしキスとかせがまれて本当に気持ち悪かったです
その人とはもう別れましたが、三番目の元カレに騙されてから私は馬鹿なんだと自覚しました。
これだけ男に嫌なことされてるのに彼氏を作って心の頼りにしていた私が馬鹿でした。
かなり病んでた時期に本当に心の支えになってて、この人なら信用できると思って体を許したのに、彼はほかに何人も彼女がいて私は性処理道具にすぎませんでした。
辛いし、憎いし、自分が愚かすぎてあきれてものも言えません


前置きが長くなってすみません。
男は汚い生き物と、男性を一括りにしてはいけないし、優しくていい人もいるんだと言い聞かせているのですが、優しそうな人を見ると、最初は優しくても中身は気持ちの悪いストーカーに付きまとわれた事を思い出してしまい、その人の裏の顔を想像してしまいます。
もう詰んでます。どうしたら男嫌いと男性不信は治りますか?
自業自得なのはわかってるので辛辣な回答はご遠慮ください

A 回答 (6件)

幼児期の性体験というのは多かれ少なかれたぶん誰でもあります。


性に対して鈍感か敏感かで成長過程が変わるのではと思います。
あなたは敏感でずいぶん傷つきましたね。
でも年頃になり大人の行為も経験してそれは今後を考える意味で良かったですよ。
それは生きていく中でどうしても必要なことだからです。
あなたはまだ18歳。
結婚を踏まえた交際に至るまでこれから心身共に嬉しい恋も辛い恋もあります。
でも性処理道具がどんなことかまで認識があるのですから多少の困難は大丈夫。
嫌な男性ははっきり拒否して
あなたを本気で愛してくれる素敵な人、見つけてください。
そして異性関係以外の楽しいこと自分の為になることにも目を向けてくださいね。
    • good
    • 0

「どうしたら男嫌いと男性不信は治りますか?」


⇒確かに、怪しい男はたくさんいますね。

でも、誠実な男もたくさんいます。

そこで、怪しい男と誠実な男を見極める目が必要なのです。

是非、幸せを掴んでください。
    • good
    • 0

良い男を選びまそふん


身体鍛えまそふん
痴漢に遭ったら 親にも言わないとふん
    • good
    • 0

すべての男性がそうではないと、分かっていても駄目ならば、「良い経験」をしないとなかなか改善の方向にはいかないかもしれません。


かといって良い経験を求めて男性に期待するのも微妙だし、また悪い男にあったらいよいよ駄目だろうし。

個人的には、男性嫌いでも男性不信でも良いと思うんですけどね。それを理由に男性を攻撃はしないでしょ?ただ避けてるだけで。
自業自得とも思いませんし。
まあ将来恋愛結婚したいから悩んでるんだと思いますが。難しいですね。

そういう被害体験が強いなら、専門家に相談もアリなんじゃないですか。いきなり病院とか面談とかじゃなくても、電話とかメールとかでやりとりできるのもありますよ。有料だと思いますが。
    • good
    • 0

>どうしたら男嫌いと男性不信は治りますか?



誠実な男性と出会い、心を通わせる以外に不信は治らないと思います。
一方でその男性不信こそが男性を見分ける目を養っているわけです。
貴方の言う優しそうな人の本性も妄想ではなく経験として学んできたことです。
つまり貴方が警戒心を抱くことで、貴方に近づく男性も自然と選別されていくはずですので、そこは素直に受け入れてみて下さい。
    • good
    • 1

思いやりがあり、人の辛さがわかる人っています。


めぐりあっていないだけです。

嫌いなままでいいと思います。
どうせ無理には好きになれません。
そんな変なやつばかりじゃないですけどね。

でも自業自得にはみえないです。
めぐりあうので、慌てなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!